top of page
検索
  • 執筆者の写真albadancestudio

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


2022年が幕開けました。

今年もきっと、良いことも悪い事もいろいろあると思いますが、全てが経験だと思い、成長できる年にしたいと思います。


やはり一番大切なのは健康。

体が健やかで、心が康らか。

両方そろってこそ、真の健康です。


そのために一番いいことは…?

やはりダンスじゃないでしょうか!


今年も皆様の健康のお手伝いをいたします。ALBAでお待ちしております。


今年もよろしくお願いいたします。



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遮交ダンス

本当は静かに黙っているのが一番の良策なんでしょうけど、私の性格上、おとなしくしていることは無理のようです。 さて、何の事かといえば、またも世界レベルの問題が国内ダンス界にまで波及しそうな出来事となっています。 【ブラックプール・ダンスフェスティバル(全英選手権)】...

センスと才能

今年の4月で、ダンスを始めて30年目となり、私も結構な「いい歳」となってまいりました。若手と呼ばれた頃はずいぶん昔の話…。 今ではベテラン選手と呼ばれるどころか、 「まだやってるのか?」とか 「むしろ、やめないでくれ!」と好き勝手に言われております。...

冬季五輪

今年はとても寒い気がします。日中でも雪がちらほらと舞い散る2月下旬。気付けば冬季五輪も終わってしまいました。 ダンス以外のスポーツにあまり興味がないのですが、カーリングだけは見てしまいます。 相手チームと交互にストーンを投げ、戦略的に組み立てながら、かつ冷静に相手の出方を伺...

Commentaires


記事: Blog2 Post
bottom of page