top of page
検索
  • 執筆者の写真albadancestudio

オープン記念パーティー

オープン記念イベント第1弾、無事に終了しました。至らぬ点や改善点も多かったと思います。新設スタートしたばかりのALBA 、そこは何卒お許しを。多くの方に支えられて、この日にたどり着いた事を実感いたしました。そして自分たちで創り上げる喜びも実感しました。


あっと言う間の2時間半、踊りっぱなしの楽しいパーティーでした。


ご参加いただいた方々、ありがとうございました。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遮交ダンス

本当は静かに黙っているのが一番の良策なんでしょうけど、私の性格上、おとなしくしていることは無理のようです。 さて、何の事かといえば、またも世界レベルの問題が国内ダンス界にまで波及しそうな出来事となっています。 【ブラックプール・ダンスフェスティバル(全英選手権)】...

センスと才能

今年の4月で、ダンスを始めて30年目となり、私も結構な「いい歳」となってまいりました。若手と呼ばれた頃はずいぶん昔の話…。 今ではベテラン選手と呼ばれるどころか、 「まだやってるのか?」とか 「むしろ、やめないでくれ!」と好き勝手に言われております。...

冬季五輪

今年はとても寒い気がします。日中でも雪がちらほらと舞い散る2月下旬。気付けば冬季五輪も終わってしまいました。 ダンス以外のスポーツにあまり興味がないのですが、カーリングだけは見てしまいます。 相手チームと交互にストーンを投げ、戦略的に組み立てながら、かつ冷静に相手の出方を伺...

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page