top of page
検索
  • 執筆者の写真albadancestudio

サタデーナイトフィーバー⁉︎

9/13の政府発表では、国民の半数以上が2回目のワクチン接種が済んだそうです。


本日、私も無事に2回目の接種を終えました。

1回目の摂取の際には、副反応として発熱をしてしまい、接種翌日はぐったりと横になっておりました。

2回目の今回もきっと発熱するだろうと思います。多分高熱だろうなぁ…。


土曜の夜に発熱とはっ!

まさにサタデーナイトフィーバーでございます。

正しくは、Fever on Saturday night でしょうが、そこはご愛嬌ということで。

今日は早めに仕事を終え、おとなしくしようと思います。

ワクチン接種が済んだとはいえ、まだまだ続くコロナ禍…。まずは、私の副反応が軽いことを期待しております。



閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遮交ダンス

本当は静かに黙っているのが一番の良策なんでしょうけど、私の性格上、おとなしくしていることは無理のようです。 さて、何の事かといえば、またも世界レベルの問題が国内ダンス界にまで波及しそうな出来事となっています。 【ブラックプール・ダンスフェスティバル(全英選手権)】...

センスと才能

今年の4月で、ダンスを始めて30年目となり、私も結構な「いい歳」となってまいりました。若手と呼ばれた頃はずいぶん昔の話…。 今ではベテラン選手と呼ばれるどころか、 「まだやってるのか?」とか 「むしろ、やめないでくれ!」と好き勝手に言われております。...

冬季五輪

今年はとても寒い気がします。日中でも雪がちらほらと舞い散る2月下旬。気付けば冬季五輪も終わってしまいました。 ダンス以外のスポーツにあまり興味がないのですが、カーリングだけは見てしまいます。 相手チームと交互にストーンを投げ、戦略的に組み立てながら、かつ冷静に相手の出方を伺...

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page